2013年1月4日金曜日

アキバ詣で

今日はやっと今年初めての自由な時間ができたので、秋葉原探索に出動!
メイン通りを歩いていると、「アキバ大好き!祭り2013冬」のお知らせが!
これは1/12または13日に行かねばならない。きっと!?
PC関係のお店を回り、出物は特に無く、福袋も今年は断念。
PCNETは5,000円の福袋まだ残っていたけど、1万円以上復活しないかな~
とりあえず必要な外付けのハードディスクだけは購入。


電気街からヨドバシに移動する途中の展示品がマジンガーZからワンピースに変わってた。
しかし良くできていて、暫く眺めてしまいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿