2012年12月29日土曜日

コミケ83に行ってみました!

今日はコミケ83の初日
チャンスは今日しか無かったので、とりあえず行ってみることにしました。
尚、並ぶのは嫌だったので、午後狙いで14:30に会場着
予定通りスムーズに入場ができました!
しかし、一般のブースの大半は片付けモードに入ってました。


急いで企業ブースに移動し、目的のCDを購入!
やはり凄い人で一時身動きが取れない状況になりました。



帰りにコスプレゾーンを眺めながら移動してたところ、鉄人発見!
これは見事なおっほいで思わず写真を撮影させて頂きました。


来年はもう少し早く着くようにしようと思います。
本当は最終日に行きたかった!
いろんな意味で本当に最終日に行きたかった~ ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

0 件のコメント:

コメントを投稿